身長155cm

朝の体重47.9

BMI 19.9

体脂肪率25.7

内臓脂肪4.0


朝食7時半


サラダ・バナナヨーグルト

ベーグル

ままこちゃん☺️🤚ちくわ被りましたな🤩


今日はバイトです


同僚からもらったチョコバナナ

セブンで買ってきたそうです



2粒

コストコで似た物ありますが

どちらも美味しいです


昼食13時半


サラダ・からあげ

揚げじゃがバタ


食後に

アイス2玉


カフェラテ


今日は職場の排水管を直す工事が入り

断水になりました


朝から(お手洗い問題で)気が張りましたが

3時間で無事終了しました☺️


応援ありがとうございました🙋‍♀️


ホッとしてお腹すいて

スープヌードル


オレンジジュース


同僚Aちゃんが

「Bちゃん今日もタケノコもらってる

今年トータル5本くらいもらっててずるい

私なんて2本しかもらってないのに」

と言ってるのを耳にしました


私8本位もらって

フキとワラビも

もらったよとは

口が裂けても言えないなと思いました🫢

食べ物の恨みは恐ろしい…驚き



家に帰って夕食21時半


スープ・お豆腐

タイヨーの手巻き

半分残すつもりが止まらなくて

全部食べちゃった


子供舌の私にはこれがごちそうです

とっても美味しいな🥰

カニカマちくわ大好き


食後にじゃがりこ


先日もらってきて調理したフキは

失敗してしまって

食べる事ができませんでした

調べたところ

スジを取らなかったせいでした


ワラビは明日慎重に調理しよう




夜の体重49.0

BMI 20.4

体脂肪率24.0

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる大好きな皆様🥰

通りすがりの皆様も😍


本日コメント欄を閉じさせて頂いております🙋‍♀️

またぜひお立ち寄りくださると嬉しいです☺️🫶