身長155cm

朝の体重47.6

BMI 19.8

体脂肪率25.6

内臓脂肪4.0


朝食7時半


スープ・豆腐・納豆半分

ベーグル


今日はバイトです

11時


オレンジジュース


13時

試食のピザを皆んなで食べました

小さいパイ生地で半分


チョコスモア半分

チョコ多すぎで甘すぎた…😰💦


昼食14時


ギョニソ(めいちゃん風)サラダ

ごはん準備する時間なく

シャトレーゼのシュークリーム



飛び込みで

ベラルーシ出身のとびきり可愛い女の子が

同じくベラルーシ出身のご主人様を連れて

面接に来ました


とりあえず面接はしたのですが

一緒にご主人様も雇って欲しいと言われました真顔



18時

頂き物小さなたい焼き4個


次の出勤の時

水道管の工事をするそうで

お客様はお昼でストップ


従業員全員返して

私が1人工事にお付き合いするのです…


トイレの水もストップするというので

行くのがとってもプレッシャーに


先輩が

コスちゃん1人しかいないんだから

最悪流れなくても

自分のだから大丈夫と言いました

びっくりガーンガーン



家帰って

夕食21時半


サラダ・スーパーカップ


チェンソーマン

兄ィの好きなマンガだな🤩


食後にいちご


食べなきゃいいのに

23時


焼き芋4cm



毎年カルディで買ってる台湾ぽいティーカップ

オレンジ色にしました



夜の体重48.2

BMI 20.1

体脂肪率23.6

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる大好きな皆様😍

通りすがりの皆様も🥰


本日コメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです🙋‍♀️❣️