身長155cm

朝の体重47.6

BMI 19.8

体脂肪率25.8

内臓脂肪4.0


朝食7時半


スープ・ヨーグルト・ベーグル


今日はバイトです



会社そばの竹林でタケノコが沢山生えたそうで

許可をもらった元従業員さんが堀りに来ました


みんなに分けてくれて

私は4個もらって💦😅


タケノコの調理が生まれて初めてだったので

同僚に教えてもらいながら

皮むいて

フリッターとソテーを作りました


フリッター4切れ食べて
柔らかすぎるよ美味しいな🤩


たけのこのソテー3切れ



ごはん120g


初めて採れたてを食べて

ほのかにコーンみたいな香りがして

とても好きな食材になりました


写真忘れましたがおみそ汁も飲みました


16時半


カフェラテとバームクーヘン



家へ帰って




いつも飲んでるシロップが届きました


カルピスのも美味しいけど

すぐ飲み終わっちゃうんです

600ml¥392でした


私は炭酸水と割って

毎日お風呂上がりに飲んでいます

初めましての梅味美味しいといいな


夕食20時半

サラダ

タケノコと厚揚げの煮物

悲しいことに

めちゃくちゃ薄味になってしまいました😭


24時お風呂上がりにアイス




夜の体重48.2

BMI 20.1

体脂肪率23.8

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる大好きな皆様😚💕

通りすがりの皆様も🥰🤚

本日はコメント欄を閉じさせて頂いております🙋‍♀️

心優しいコメントをいつもありがとうございます


またぜひ遊びに来てくださると嬉しいです🤩🌸