身長155cm

朝の体重47.6

BMI 19.8

体脂肪率26.0

内臓脂肪4.0


朝食兼昼食14時


厚揚げサラダ

バナナヨーグルト


時間を置いて15時


アップリング(大)


1個全部食べると1335カロリーです

3分の1食べ445カロリーでした


パンを頬張っていた時


いつも優しくしてくださる

ブロガーのふぁすみさんが

テレビに出ているのを見て🫢‼️


めちゃくちゃびっくりして

パンをポロッとお皿に落としてしまいました

まるでコントのようでした💦


タレントさんとはうかがっていましたが

驚きました🤩

お顔も声もとっても可愛いかった😍💕


夕食19時半

おみそ汁・お豆腐・焼きうどん


おやつ20時


ヤオコーのシュークリーム


今日はシャワーで済ませたので

体重が重めになりました🤭

明日はバイトです


夜の体重49.0

BMI 20.4

体脂肪率26.1

内臓脂肪4.5


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様😍💕

通りすがりの皆様も🥰❣️


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております🙋‍♀️

心優しいコメントをいつもありがとうございます


またぜひお立ち寄りくださると嬉しいです☺️❤️