身長155cm

朝の体重47.9

BMI 19.9

体脂肪率26.5

内臓脂肪4.0


朝食11時

スープ・サラダ・ヨーグルト3口・ベーグル


15時夕食

スープ・サラダ・ごはん・納豆


17時ロイホに来ました



食べたかったいちごデザート第二弾



苺とピスタチオのブリュレパフェ




一弾の時に比べると

清涼感が更に増したように思いました


ホイップが

ピスタチオプリンに変わったそうです

相変わらずピーカンナッツが美味しい



オレンジジュース

ミルク2個投入のココア飲みました


サクサク移動して酒々井アウトレットへ



イースターの飾りがいっぱいでした

酒々井だと正規品の多いフリークスや

ベイクルーズグループが好きです


アローズやビームスは

時々掘り出し物と会える時もあるけど

アウトレット品が多く生地がペラペラの物も…


みんなが大好きなノースフェイスは

見ているだけでウキウキ⛰️

メンズ服だと高島屋も面白いです


早足で見て小雨降り始めてきたので

帰りました🏃‍♀️〜☔️



家へ帰って21時


帰り道酒々井のタイヨーで買った大福

これ成田で見たこと無い



ふわふわで甘じょっぱくて美味しかった

結局3個食べてしまって


22時半その後かっぱえびせんとピーナッツ


最初の1皿


結局えびせんは1袋完食してしまいました


BB姉さん

月に咲く花の如く

泣きながらえびせん完食したよ💦

せつなかった


夜の体重47.8

BMI 19.9

体脂肪率24.7

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様🥰❤️

通りすがりの皆様も🤩❣️


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

心優しいコメントをいつもありがとうございます


またぜひお立ち寄りくださると嬉しいです☺️🫶