身長155cm

朝の体重47.9

BMI 19.9

体脂肪率26.1

内臓脂肪4.0


バレンタインのお返しに

シーに連れてきてもらいました


地元千葉ということもあり

結構遊びに来る機会の多かったディズニー


何人かのブロガーさんには

ディズニー卒業したとお伝えしたけど

行ってきました😅


土曜日だけど空いてたなぁ


13時ピアリへ移動し

昼食ブュッフェ







サラダ


ローストポーク5枚


パスタ・ピザ・ポテト


スイーツ盛り


ケーキ・パスタ・ポテト


写真忘れましたが後一皿

サラダ・パスタ・ポテト食べました


有終の美を飾るソフトクリーム

お腹ぽんぽこぽん😅


今日はシーに車停めましたが

ピアリのクレジットカードを持っているので

(12月31日・1月1日以外)

買い物しなくてもピアリで

2時間駐車サービスになります


前はビーナスフォートとセットで来たけど

あまり来なくなった…


シーに戻り



チップから熱烈歓迎を受けました


フライングフィッシュコースター 

ジャスミンのフライングカーペット

海底2万マイル

3つのアトラクションに乗りました




生まれて初めてディズニーで

カチューシャを買いました

つけて2時間ほどでこめかみに痛みが😅


皆んな笑顔で

この痛みに耐えてるの⁉︎😅

私の頭大きいせいか?素材のせいか?





花火は上空の気圧が不安定なせいで

中止になりました


家へ帰って21時半


帰り道買った

すき家牛丼並み盛りとお吸い物


体重が許容範囲のギリギリに😅

明日から心入れ替えるぞ



夜の体重49.3

BMI 20.5

体脂肪率24.4

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様〜😍

通りすがりの皆様も🤩‼️


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

いつも心優しいコメントをありがとうございます😭


またぜひ遊びに来てくださると嬉しいです😚💕