身長155cm

朝の体重48.3

BMI 20.1

体脂肪率26.1

内臓脂肪4.0


朝食11時


サラダ・おみそ汁

ベーグル


今日は友人と待ち合わせで

初めてサテライト成田に来ました


成田と名が付きますが少し先の芝山でした


馬券やオートレース競輪券を

購入できたり

モニターでレースを観戦できる場所です



沢山の人で賑わっていました






無料のドッグランもあります






友人と少々会って

この後コストコへ移動


試食

抹茶ローフ

こんにゃくゼリーみたいなやつ

チェリー

チーズケーキ


店内混雑の為写真撮れませんでした

ヤンマーちゃんまだチョコだったよ〜🙋‍♀️



ソフトクリーム半分こ


アオイちゃん珍しくバリバリ職人

スタンダード味だけ置いてあったよ🤩🤚


家に帰って

夕食20時

優しい友人からの頂き物の

サテライト成田のクラブハウスサンド

夫と食べてねと帰り際に頂いた



わけわけして食べました

とっても美味しかったです


コストコで買ったエビ

サラダにして食べました

追加であと2匹食べた





コストコで買ったいちごバウム×2


夜の体重47.6

BMI 19.8

体脂肪率24.7

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる皆様へ

本日はコメント欄を閉じさせていただいてます


いいね🥹💕やフォロー🥰❣️

心温まるコメント🦸🫶をありがとうございます

いつもとっても嬉しいです🙇‍♀️‼️

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️