身長155cm

朝の体重47.5

BMI 19.8

体脂肪率25.3

内臓脂肪4.0


今日は病院

朝食9時

軽く?済ませました

スープ・ちくわ・フードランドのパン


昼食13時


大量のくず餅


1枚では足りず


2枚食べちゃった


夕食16時


スープ・お豆腐サラダ

チキンとほうれん草のカレー

スープ大量ですが一向に満腹感得られず



食後にマカダミアチョコ×3



夜の体重47.4

BMI 19.7

体脂肪率23.8

内臓脂肪3.5


旅の記録です

とっても足の長〜い鳥ちゃんと



お顔の真っ赤な鳥ちゃんに会えました



このトラツグミに似ている鳥ちゃんは

あちこちで出会えます

スズメは一回しか見ませんでした



ホテルの場所は最高でした




こちらのホテルは

シャワーの圧も良くまた来たいなと

思うホテルでした



クッキーがとっても美味しかったなぁ

ホットコーヒーとアイスティーは

深夜以外ロビーでいただくことができました


チェックアウト後、

ロビーで迎えを待ちました

カードキー返した後に

トイレに行きたくなってしまった夫…


ロビーのトイレを借りようと

私がフロントの男性にトイレ行きたいから

キーを貸してくださいと

お願いしに行ったら

自分の部屋の

カードキーで開けなさいと言われ

もう返しちゃって無いよと伝えたら

それならどうしようもないよ

みたいなジェスチャーをしてきた


英語わかんないし

やりとり面倒くさくなったので

ぷいっとそのまま

座っていたら

その後、さっきのフロントの男性が

行きたいなら貸すよとなんだか急に?

カード振り上げ合図してきた


気持ちよくすぐ貸してくれれば良かったのになぁ🙎‍♀️

と多少お怒り気味の私…

トイレ行きたいの私じゃないし🤣

もういいよと

ジェスチャーをしたのですが…


マイペースな夫は

カードキーを借りてさっさとトイレに

向かっていました…🚽🚶〜


ケーキの粉が夢のような品揃えだった

タイムズスーパーマーケット

どれにしようか悩む時間もなかったな




フロスティングもいっぱい


お高めいなり寿司

日本じゃ半額だ




旅行一の笑顔だったのに写真

ぼやけて撮った夫に幻滅して💦


潰瘍性大腸炎でカレーが食べれない夫に

フォーを提供してくださった

優しいCAさん


誠にありがとうございました😊

色々あったなぁ