身長155cm

朝の体重47.3kg


昼食



バーガーキングです

昼まで寝てまして

夫に誘われてふとん1寝起きで行ってまいりました

起きて1時間後のワッパー😋

食事に悩むとバーガーキングになります



テリヤキ うまうま


ポテト

オレンジジュース飲みました


食べた後

昨日油分取り過ぎてるから

今日は調整日にしたかった事を

思い出しましたが夜からにしよう…真顔


家へ帰っておやつタイム

昨日のつくばのコートダジュール

レーズンサンド







世界一美味しいと思っております…


お近く行った際は是非騙されたと思って

召し上がってみてください❣️


サブレがサクサクで

時間が経ってもいつまでもサックサク…

若干しっとりしてきた頃には

また違う食感で二味楽しめます

他社よりサクサク期間が長いです


コートダジュールを代表するお菓子です


夕食




野菜スープ


サラダ


この間残ったそうめん

傷んでるか心配でしたが

大丈夫でした〜🙆‍♀️

夕食のような内容だと罪悪感なくいただけます

明日はバイトなので

今日は早めに休もうかなと思っていたら


おやつ


コートダジュールのベリーのマカロン

誘惑に負けた…寝る前に食べちゃいました💦

日課にならないように気をつけよう😓


夜の体重48.6kg