身長155cm

朝の体重48.0kg


朝食


レーズンロール×3

野菜スープ

バナナヨーグルト


今日はバイトでした

WBCリアルに見れた皆さん、きっと

盛り上がったのでしょうね❣️羨ましい❣️

すごい試合でしたものね

さっき録画見ても感動しました…


昼食


朝と同じレーズンロール×3

バナナは食べませんでした


サラダ

お腹いっぱいにならず

無印のスープヌードルを食べました


いつもバイトのロッカーに入れっぱなしにしてます


おやつ

写真ありませんが

きのこの山5個

ブレンディカフェオレ


夕食


食事する前に大根おろしをお茶碗一杯食べてます

サラダ

サバ

アルミホイルにくっついて

ボロボロになってしまいました💦

無器用で、お見苦しくすみません


大根おろし

お漬物

山盛りご飯

お豆腐とほうれん草のおみそ汁


おやつ


ギャレットのポップコーンは

今日も美味しかった…


袋で買ったポップコーン

当日までの賞味期限ですが💦

我が家ではジップロックに入れ替え

激しく乾燥剤を入れて

一週間くらいかけて食べてます

変わらず美味しいです!


食欲がとまりません

大根が食欲を

抑えてくれてる気がします、

それでもご飯、山盛りで食べちゃうのは

良くないですね😱

バイトがんばったので

今日はチートデイということでニコ


夜の体重49.0kg