身長155cm

朝の体重47.3kg


朝食

スタバの福袋2つ目のコーヒー開封しました



ココア、ナッツの味がするそうです

鈍感な私にはちょっとよくわからないですが

間違いなく美味しいです❣️


スープ

卵とハムサンド

ハチミツ、

ブルーベリークリームチーズサンド








夫が有休

家族全員で車で桜を見におでかけ

(わんこ、鳥ちゃん、夫です)

宗吾霊堂に来ました







桜三分〜五分咲きくらいでしょうか?

空いててあまり人がおらずゆっくり撮影

桜にいっぱいミツバチが蜜を吸いにきていて
可愛くてお利口さんだなと感心し
あっというまに時間が過ぎました

青い空、美しい桜、可愛い虫たち
心に残る1日でした



少し足を伸ばし酒々井アウトレットへ

わんこのお散歩によく来ます


昼食

セブンイレブン




ひじきサラダ


塩味ヌードル


アメリカンドッグ


お昼ここで食べるつもりじゃなかったのに💦

なんとなく小腹空いて衝動買い


セブンのアメリカンドッグが

日本で1番好きなので

タンパク質もとれるし結果満足です


ボルゾイを3匹連れた方がいて

かっこよかったーラブ素敵ですー

お散歩やお世話大変だろうなぁ

私も一度は大型犬と思ってましたが

体力の限界…💦


買ってくれたギャレットのポップコーン

私に買ったというより

自分が食べたいんだと思います

夫は正真正銘の甘党です




家に帰って食べました

5口くらいでしょうか

止まらなくて困りますね〜💦

カシューナッツ入ってるやつ

相変わらず美味しい❣️



夕食


義母にいただいたチキンカツ×2

同じく義母のお漬物

野菜スープ

サラダ 

おにぎりでした

家族の優しさ噛み締め

美味しくいただきましたおねがい


夜の体重48.5kg

1時間前に食べたばかりですが

もう右向きながら寝ちゃおう

明日バイトだし!



また来年も見に来たいです


夜の体重48.5kg