身長155cm

朝の体重47.7kg


朝食


野菜スープ

バナナ、ヨーグルト

りんごと紅茶のバゲット



夫の洗車とメルカリ発送に出かけました真顔


昼食

魚べいです


ネギマグロ


こういか




いなり寿司


イカにラー油をのせたもの


たぬきうどんです


あまりお魚に強くなく

見栄えのしないメニューばかりですが

私の大好物ばかりです❣️



プリン

夫と半分こ

魚べいのプリンすごい好きです


外へ出たら満開のお花 美しい〜



外国からの旅行客の皆さんが

かわいいポーズやセクシーポーズで

パチパチ写真を

撮ってらっしゃいました

また日本に遊びに来てくださいね❣️


WBC見ながらおやつ〜

あずききなこアイス

昨日と同じ〜照れ

春に近づきアイスがウマイ❣️


食欲止まらず

ぱりんこ×2

コーラ2口

オロナミンCを今日も飲みました💦


みかん無くなったらジュースを飲んでしまって

毎日だと良くないなと思いました


夜の体重48.6kg