さいきんわたしすごい!

12時には寝てる

春休み5時寝

ふつうだったのに

今は5時起き


てか眠いから

ほんとは12時前に

寝たいんだけど

女の子ってほんと

やることいっぱいですね


そう、わたしは

昨日から短期バイト

頑張ってるんです!

弘前花見のバイトだよ^^


めっちゃ楽しい!

人間観察もできるし

花見の目線が違う!


しかしまだまだ

仕事早くできなくて

手伝いのはずが

足手まといだ

明日はGWは2日目

晴れてたら

今日なんか

比じゃないんだろうな


テキパキがんばる!!

あと先輩に

言われる前に動く!


それはそうと

さいきんなんにも

うまくいかないなー

仲良しなんだけどな


あたまにきちゃう!


もすこしで誕生日だ

なにしてあげよう

とか考えてる


それはそうとその2

新しい友達できた^^

まじおもしろくて

別に普通に

かっこいいけど

顔思い出すだけで

笑えるんだよね

爆笑

どおしよw


あ、寝る時間だ!

明日もがんばろー


なんでまた更新

さぼったんだろ

むしろ更新する気に

なるのってどゆ時かな

うーん


おやすみ


おわり