今日も良い天気になりました晴れ
一日休みをいただき 午前中は病院の付き添いに病院
それから車を飛ばして弥彦に車DASH!


正面に弥彦山が見えます

イメージ 1



弥彦神社への大鳥居を潜って

イメージ 2



やってきたのは県高校駅伝大会走る人
男子のスタートは正午

イメージ 7



1区から7区の最終区間まで中越高校と関根学園の一騎打ち
抜きつ抜かれつのほぼ併走状態
7区スタートで差がついた・・・13秒差で関根学園先行
その後ゴール手前300mまで併走
中越高校ラストスパートにより17秒差で優勝チョキ

関根学園の応援陣の近くで一人頑張った
喉は涸れてしまったけど、結果オーライグッド!

続々とゴール
イメージ 8




全力で走った後は・・・
青春だな!! 頑張っている姿は清々しく気持ちが良い

イメージ 9



勝因は一区のスローな展開か
関根学園に離されず5秒差で襷渡し
結果して全区間で併走となり
アンカーのタイムさ30秒差がすべてになった!!

イメージ 14




応援していた中越高校が久しぶりに全国切符をつかんだキラキラキラキラキラキラ
因みに優勝監督が身内で就任3年目での快挙・・・
京都に行かなければならないかな

ただこのタイムでは全国とのレベルは差がありすぎるあせるあせるあせる



帰りには弥彦温泉の温泉饅頭

イメージ 10


果たして買ったのか 何個買ったのか

イメージ 11




次は帰り道で魚のアメ横へ
平日ですいているが、休日は大賑わいの場所

イメージ 12


小ぶりの秋刀魚の開き  10枚500円

イメージ 13


しまホッケ3枚500円

イメージ 3


お酒のおつまみに500円

イメージ 4



帰りの車は夕日に照らされて

イメージ 5


信号待ちに 道路案内板の隙間から・・・

イメージ 6


あぁ~良い一日だった