あのアルビノのしろ蛇の恩返しを期待して買って
ゲージの中に入れていた宝くじが
21日に抽選日を迎えていましたが
金運の良い日を待って夢を引き伸ばしてきました
今日の朝の地方紙をチェック・・・
やってきました金運最良の日(二重丸は3月だけ!!)

イメージ 1

狙いは一点買いの連番2億5千万円


イメージ 2

機械に通して…おばちゃんが300円でした~
あれれ!! 方位は西北西の売り場へ…  新聞は東北あせる
でも考えると白ヘビに恩は売っていないか
勝手に捕まえてたんだもんね


今日の通勤時の朝の外気温は9度
帰りは10度だったけど
昼から体感温度はグット下がった
青空がほしいよ・・・

イメージ 5



そんな中話題は飛んで 新しい芽吹き
冬に向かって伸びてきました
初々しいですね(笑)

イメージ 6



今日は年2回ある一番いやな仕事
一人でこもって(内緒)
チョット一服は赤い缶ですよ~

イメージ 7



話が戻って寒かったので足元には
ガスストーブで暖まった・・・
熱源は地方であっても都市ガス

イメージ 8


よく見ると色々なことがある
インターネットでアクセス!!
豪華タレントの限定TV動画が見られる!!

イメージ 9


そして気になる記載事項
あれれ・・・右側には糖類3.2g/100g当り
コカコーラにはないぞ・・・糖類が

イメージ 10



真ん中のペプシのゼロはどうかな
一番下に記載がありました 糖類 0gと

イメージ 11



赤ラベルのコカコーラにはどのくらい入っているのかな
気になってきたよ~
また今日も眠れないかな

イメージ 12

眠れないと大変やから
話を変えてお気に入りの 柿の種わさび味
製造元は J1サッカーの新潟アルビレックスのスポンサーの 亀田製菓さん
6袋詰め178円ですよ





そして今日のおまけは 定番のトイレに飾られた花
ただし本日は1Fのものです!!

イメージ 3




忘れられないように再登場

イメージ 4

思い出してくれましたか
ヒバカリのアルビノのヘビさんでした