今日のタイトルは色々混ざって なんだろう・・・
安易でごめんなさいあせる

今日も夕暮れにウォーキングを

イメージ 1

水辺にはいつものようにカモが休んでいる

イメージ 2

上がにぎやか、泣き声がうるさい・・・
日が短くなってカラスもねぐらに帰るのが早くなり
続々と送電線に集まってきます
送電線は3列に鉄塔があり他の場所にも集まってきている

イメージ 8




一瞬だけど山のシルエットと夕日と雲が演出しました

イメージ 9

横版と縦版・・・どっちがスキラブラブ   

イメージ 10


さようならをする前に
車で通っていたら
長岡市の錦鯉品評会が旧山古志村役場でやってました
最後まで見てね
貫禄の一匹が出てくるよ

イメージ 11

上も下も大きいのは大きい(何を言っているのだ!!)
ゆったりと優雅に泳いでいます

イメージ 12



これはオスノ部の総合優勝

イメージ 13



これは桜賞(海外輸出でさくら??)

イメージ 14



これは若鯉総合優勝  将来を期待の有望株

イメージ 15



ジャジャ~んお待たせをいたしました(待っていなかった)
全体総合優勝  スタイル、色のバランス、風格
他の鯉と比べて素人の自分にも違いが解る一匹でしたグッド!
皆さんも解りますよね

イメージ 3


変わり者を・・・
イメージ 4


ドイツ鯉かな??
イメージ 5



個人的には色とかスタイルとか言わなければ
身体にキラキラキラキラキラキラがある手前の大きい紅白スキかなグッド!

イメージ 6


今日の最後のおまけはこれ!!
旧川口町から見る越後三山です
左から 越後駒ケ岳2003m、中ノ岳2085m、八海山1778m
手前の低い山に少し色がつき始めてきました

イメージ 7

NHK大河ドラマ「天地人」オープニング映像見ました…
八海山の兼続