ぬけがらって聞くと魂抜かれてぼーっと・・・てな感じかな


脱皮って聞くと成長かな・・・


貴方はどう感じましたか






そんなこんなで、今日の画像これから

イメージ 1

堤防の土手にありました
へびが脱皮した抜け殻でした
つまらなかったかな(泣)


それでは昨日の苦情のあった蜂の巣の駆除(苦情と駆除 親父ギャグ教えていただいた(汗))

イメージ 2


昨日のうちにと・・・
夕方の蜂が帰ってきているときに勝負してました

イメージ 4

はしごの上の人の防護服は蜂には刺されないとのことで
白い色には蜂も寄って来ないといっていました

イメージ 5

成果品ですが・・・
建物の後ろにくっついていたことから
綺麗なままに撮ることは出来なかったようで

すっぽりと取れれば蜂の巣も次の使い方が
飾り物となるのか・・・



今日も咲いているタンポポを見つけました
結構あるものだ・・・

イメージ 6


今日のおまけは
いつもの逆で
今日も天気が良かった

イメージ 7

あと30分もすると太陽も沈みます晴れ
夕焼け手前の太陽さんでした


イメージ 8

そして仕事が終わり帰るときには夕焼けも終わり
日がすっかりと短くなった!!

イメージ 3

家に帰ったときはすっかりと夜だな

明日は午後から天気は崩れてくる
八海山や妙高山では紅葉もみじが見ごろとなってきているのに

高田公園では今日から樹木の冬囲いが始まった
まだ紅葉になっていないのに・・・

日曜日は中越大震災から7年
イベントに行って来ようと・・・