今日は県の縦断駅伝二日目、長岡から新潟までの力走が行われ

第64回県縦断駅伝競走大会(新潟陸協、新潟日報社、新潟放送など主催)は最終日の16日、長岡~新潟の9区間(108・3キロ)を行った。初日トップの新潟西蒲が終盤までリードを許したものの、最終18区で逆転勝利。通算10時間34分11秒で56年ぶり6回目の栄冠をつかんだ。

そして昨日は箱根駅伝の予選会が行われた
個人的に応援していた日大が予選会を落ちてしまった
なんということだむかっあせる


さてさて前回記事の続きです
へびにサヨナラをして、海沿いの道路を選んで帰ることにしました
日本海沿いに車を走らせることに
国道402号  シーサイドライン  日本海夕日ラインに

スタート前に水族館の脇にある駐車場に
まだ日は高い

イメージ 7
かもめが飛んでいる
本当に上手に風に乗っている

イメージ 8

駐車場からは海に向かって車が何台もとまっており
車の中から海を見ている
そのみんなの前に注目をされているだろうな
写真撮っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

イメージ 9

風が少し強かったですが・・・ 熱い熱いラブラブラブラブラブラブ

イメージ 10

救急車までやってきました
大丈夫かな

イメージ 11

車を走らせスタート 
防風林の松林の中を走る

イメージ 12

砂山になってきました

イメージ 13

車を走らせるときの相棒はいつもの赤いラベルのコーラ(笑)

イメージ 14

海が見えてきた・・・
陸側は雲がかかっている

イメージ 1

太陽に向かって走ると逆光で・・・

イメージ 2

トンネルを抜けて振り替えると
断崖だ!! 風も波もあるよ~

イメージ 3

太陽に照らされて
秋の日本海・・・さみしくなるのかな??

イメージ 4

海岸地方は波浪警報が出たようです
波が高くなってきました
何じゃこりゃあせる
すっごく高い波しぶきは台風なみです波波波

イメージ 5


陸側には雲があり・・・海と晴れ晴れと曇りくもりの3段重ね
夕日までは一時間半はあるので
寄り道、時間つぶしはしないで帰りました

高速飛ばして帰るよりも
時間がかかったけど楽しかった!!
信号はほとんどなく
車の走りも気持ちよかったです~


往路はしろへびと
復路は・・・
助手席がさみしかったからな~
次は一緒にだな・・・


今日のおまけはこれ!!

イメージ 6

家の裏庭に時期はずれに咲いていたスイートピー

明日からは仕事が始まるよ
頑張ろうね~