あかーーーーーーん!!!!!!!! 寂しいっつったら 絶対、困るよな↓ でも、寂しいもんは 寂しいねんで?(;_;) 言うたらあかんよな。 色々、不安にも なったりするねんで? でも我慢しとる。 わかっとる? あたしはそんなに 強くないよ。 強いフリ、しとる だけやねんで…? 病む…
甲 子 園 で 売り子すんぜ ^ω^ w 今日、派遣登録してきたーーー。 明日早速、仕事入ったべw って言っても売り子じゃないけど。 売店だけど ^ω^ w ほにゃねww 会いたいアイタイ会いたいーーーー><//