寂しいっつったら


絶対、困るよな↓


でも、寂しいもんは


寂しいねんで?(;_;)


言うたらあかんよな。


色々、不安にも


なったりするねんで?


でも我慢しとる。


わかっとる?


あたしはそんなに


強くないよ。


強いフリ、しとる


だけやねんで…?





























病む…










売り子すんぜ ^ω^ w





今日、派遣登録してきたーーー。



明日早速、仕事入ったべw
って言っても売り子じゃないけど。



売店だけど ^ω^ w



ほにゃねww




会いたいアイタイ会いたいーーーー><//










頭痛が…↓やばい↓





家はホンマ嫌やし。



まあ、バイトするから
いいけどww




やっと抜け出せる。





嬉し^^