暑くね…?




地球、がんばれって…!!!!←




てゆーか、



温暖化、どうにか



ならんのけ~?(;_;)




今日はバイトないから




テンション上がるべドキドキ





お泊りしたい><///






ちょっとバイトの事で色々ヘコんでましてー。むっ



さっき
パソコンのメールを確認してたら
星占い」のメールがきてたから
普段ならそんなメール
バスッと消しちゃうけど
見てみたら
見事に当たってたあああ
すげえええええ



★ 山羊座 (12/22~1/19生) ★━━━━━━━━━━━[ 地 の 星 座 ]
[全体運]★★★☆☆ [恋愛運]★★★★☆ [仕事運]★★★☆☆
[ 金運 ]★★★☆☆ [健康運]★★★★☆
………………………………………………………………………………………
 【全体運】趣味の時間をたっぷりとるのが今週を充実させるポイント。
のんびり里帰りするプランやハードにアウトドアスポーツを楽
しむのもおすすめ。
 【恋愛運】良好です。相手の気持ちにもっと敏感になると、さらにラブチ
ャンスが増えるのですが、ちょっぴりニブイのも魅力と受け止
めてもらえるでしょう。
 【仕事運やることの多さにメゲ気味なところもあるようですが、何とか
こなしていけます。体力勝負となればあなたの勝ちは確定。
残業は引き受けて吉。


仕事運見て!!!
メゲ気味って!
まさに今の事やん!!わら


体力勝負ってのは
売り子の事か?そうやろな(笑

よっしゃあああ勝ち決定いいいい←


しかもちょうど
おばあちゃんちに
帰ろうと思ってたにひひ(全体運のとこ)




メールの占いも
たまにはいいじゃないいいじゃない・・・・・・!!!笑





あはっ
がーんばろ★