ちょっとバイトの事で色々ヘコんでましてー。

さっき
パソコンのメールを確認してたら
「星占い」のメールがきてたから
普段ならそんなメール
バスッと消しちゃうけど
見てみたら
見事に当たってたあああ
すげえええええ
★ 山羊座 (12/22~1/19生) ★━━━━━━━━━━━[ 地 の 星 座 ]
[全体運]★★★☆☆ [恋愛運]★★★★☆ [仕事運]★★★☆☆
[ 金運 ]★★★☆☆ [健康運]★★★★☆
………………………………………………………………………………………
【全体運】趣味の時間をたっぷりとるのが今週を充実させるポイント。
のんびり里帰りするプランやハードにアウトドアスポーツを楽
しむのもおすすめ。
【恋愛運】良好です。相手の気持ちにもっと敏感になると、さらにラブチ
ャンスが増えるのですが、ちょっぴりニブイのも魅力と受け止
めてもらえるでしょう。
【仕事運】やることの多さにメゲ気味なところもあるようですが、何とか
こなしていけます。体力勝負となればあなたの勝ちは確定。
残業は引き受けて吉。
仕事運見て!!!
メゲ気味って!
まさに今の事やん!!わら
体力勝負ってのは
売り子の事か?そうやろな(笑
よっしゃあああ勝ち決定いいいい←
しかもちょうど
おばあちゃんちに
帰ろうと思ってたし
(全体運のとこ)メールの占いも
たまにはいいじゃないいいじゃない・・・・・・!!!笑
あはっ
がーんばろ★
