過去の日記、アホらしかったんで
消した(';')w
でも全部消すのはもったいないんで
ちょっとは残す。




今日、服買ってもらった得意げ
嬉し~すわ↑しかも黄色!!!!!!!!!

この前見た時は2種類あったけど
1種類はもう売れてたんで
残った方買ったヽ(゚◇゚ )ノ

あんま、あーゆーの
着んから、
着た時は新鮮でしたーーー笑


「あ~女の子」って思った(・∀・)わお



ヒール履いたら、
やばいねんけど(笑)
背が…おっさんと同じくらいの
高さになる(笑)



んで、すれ違う人に
やたら見られる。
どっかのおばあちゃんには
「え?」みたいな顔で見られたぞ。



あ、そうそう。

昨日、昨日よ!!!!!!!!!!
昨日昨日昨日!!!!!!!!!!!!!!


夜!まさに寝ようとした時


たんすの裏から(自分の部屋)



手のひらサイズのゲジゲジが!!!!!!!!!!
ガーンゲロ



半泣き&悲鳴。



あんなサイズのやつは
人生で2回目に見た。死ぬかと思った。
まだ、ゴキブリの方がマシかなって
一瞬思った。



うええええガーンゲロ



しばらく恐怖で寝れんかった。


母さんが
「掃除機で吸ったかどうか
わからんわ~。アハハ合格」って
曖昧やったからさ。



とりあえず
虫でデカイものは
いらんと思う。


お前らは小さくて
十分だべ。




虫、無理↓


ホンマに昨日は
恐怖でした。
さいならーーーー