過去の日記、アホらしかったんで
消した(';')w
でも全部消すのはもったいないんで
ちょっとは残す。
今日、服買ってもらった
♪嬉し~すわ↑しかも黄色!!!!!!!!!
この前見た時は2種類あったけど
1種類はもう売れてたんで
残った方買ったヽ(゚◇゚ )ノ
あんま、あーゆーの
着んから、
着た時は新鮮でしたーーー笑
「あ~女の子」って思った(・∀・)わお
ヒール履いたら、
やばいねんけど(笑)
背が…おっさんと同じくらいの
高さになる(笑)
んで、すれ違う人に
やたら見られる。
どっかのおばあちゃんには
「え?」みたいな顔で見られたぞ。
あ、そうそう。
昨日、昨日よ!!!!!!!!!!
昨日昨日昨日!!!!!!!!!!!!!!
夜!まさに寝ようとした時
たんすの裏から(自分の部屋)
手のひらサイズのゲジゲジが!!!!!!!!!!
ゲロ半泣き&悲鳴。
あんなサイズのやつは
人生で2回目に見た。死ぬかと思った。
まだ、ゴキブリの方がマシかなって
一瞬思った。
うええええ
ゲロしばらく恐怖で寝れんかった。
母さんが
「掃除機で吸ったかどうか
わからんわ~。アハハ
」って曖昧やったからさ。
とりあえず
虫でデカイものは
いらんと思う。
お前らは小さくて
十分だべ。
虫、無理↓
ホンマに昨日は
恐怖でした。
さいならーーーー