新型うつ病ってのが
アメーバニュースにのってた。


うつ病って一言で片付けちゃえば
「精神が病んでる人」って事やんな。


うつ病ってなってもたら
しゃーないと思う
病気みたいに薬もらって
時間がたてば必ずしも
治るものではないし
先が見えない病気だよね。


って言っても
常連さんがいるわけでも
ないので
私の存在に
気づく人は少ないはずwww



今日はメモ帳として
ブログを書きます^^



-------------------------

「神経」


神経というものが体の中に存在するのは多分、自分自身を殺してしまわないようにするためじゃないかと思う。

人は弱い
すぐ嫌な事から
逃げたがる
楽な方へ楽な方へ

死んだら楽と考える人が最近増えている。自殺者が増えているのがこの考え方があるからではないだろうか。

神様は人間が弱い事を知っている。
だから体の中に神経というものを作って人間が自分自身を殺してしまわないようにしたんじゃないか。

神経が存在しなかったら人はどうなっていただろうか?


------------------------

別にあたしは宗教とかそんなんしてないです(笑)
某サイトで詩みたいなん書いてて
載せるの恥ずかしかったんで(知り合いいるし)
知り合いが少ないアメーバに
書く事にしました。

批判まってます^^
参考にさせていただいます^^

これからも
ちょくちょくこっちに
載せます