高校生活にもほんのちょっと慣れてきた今日この頃です。
 
 
といってもまだ不安はあるんですけどねお花畑に行きたい-2色汗.gif
 
 
でも最近クラスの子と少し打ち解けてきましたお花畑に行きたい-ファイル0012.gif
 
今日はメアドもGETできたし!
 
 
もう普通に授業とかも始まって、教室を色々移動したりしたんですけど、どの教室も寒いんです!
 
外より寒い気がするんですよ…。
しかも、うちの高校は今年から、上履きが何か変なトイレのスリッパみたいなやつでしてね……余計寒いんです 足がお花畑に行きたい-ファイル0009.gif
 
 
でも校内の自販機は何故かハイテクな感じのが設置されております。
 
 
 
 
なんだかんだで、意外と楽しいです。高校生活。
 
 
今のところは…お花畑に行きたい-1100_あせ_なみだ_こまる[気持ち・からだ].gif
今日は入学初日の学校でした。

もともと人見知りが激しいので、まだあまりクラスに馴染めてません…
それでも、同中の子とかいる時はいいんですけど、先生が勝手に掃除の班とか行動するグループを決めてしまうので大変ですε=(‐ω‐;;)


そういえば、今日は入学早々いきなり服装チェックがありました。うちの高校は特に服装とか身だしなみに厳しい学校なんで、何言われるか怖かったです

結局私が言われたのは、前髪のことだけでした。(ほとんどパッツンなので…)
何か、眉毛が完璧に見えるまで切らないといけないそうです。
まあもちろん眉毛も整えたらいけないんですけどね



みなさんの学校はどんな校則があるでしょうか?
ああぁぁ(;´・д・)

何で更新しなかったし…


ところで明日は入学式なんです。ちなみにこれはうちの高校の制服のリボンです。
お花畑に行きたい-SH3J00370001.jpg

紺とシルバーの2種類あります。

他の高校の制服をあまり知らないので分かりませんが、シルバーのリボンってけっこう珍しくないですか?


では今日はこの辺で

みなさんおやすみなさい