みなさん、おはようございます😃
Rwork秋葉原整体院佐々木です♪

今朝の電車は、ポカポカしていて気持ち良いです🙂
少し前の私は、肩コリ・腰痛が酷くて電車の中でもダルいモード全開でした😵
何年も前から無理をし過ぎていて、今年の夏にガラッと生活を変えました。
今は、少しずつカラダも改善しています。
まだ、やれる!と、思ってしまうことありますよね。
今は、健康が大切なことを痛感しています👍
肩コリが当たり前!腰痛が当たり前!では無いし、改善していくとカラダが楽です♪

本日も、みなさんがスッキリ元気な1日を過ごせますように☺️






♯整体♯整体院
♯秋葉原整体♯秋葉原♯浅草橋♯岩本町♯肩こり♯腰痛♯首♯首こり♯肩が痛い♯腰が痛い♯脚が重い♯脚軽い♯眼精疲労頭痛♯肩甲骨♯骨盤♯足が痛い♯足の疲れ♯足の浮腫み♯歩き方♯足のトラブル♯ウオノメ♯タコ♯角質♯外反母趾姿勢♯ハンマートゥ♯目の疲れ♯目のトラブル♯身体♯体♯カラダ♯足♯脚♯リフレ♯リフレ足つぼ♯足ツボ♯カラダの不調♯体調不良♯胃腸♯スマホ♯テレワーク♯パソコン♯眠りの質♯睡眠♯健康♯笑顔♯メンテナンス♯カラダスッキリ♯元気なカラダ♯除菌♯感染対策♯PULITO♯プリート強力除菌消臭スプレー♯アイトレ♯Rwork♯アールワーク♯