7月16日に予約開始になった《不可抗力》Blu-rayが本日発売になりました。


発送状況、到着日はかなりバラバラのようですが、我が家には発売日の今日、無事到着しました笑い泣き


↑左右逆なんですが…😅


1枚目の右、孟瑞&王博文のサイン入りポストカードの裏には蓝淋先生からのメッセージ下矢印

友達に訳して貰いました👉ありがとう




振り返れば…2年2ヶ月前かな
不可抗力DVD📀セットが発売になりました



海外のDVDはリージョンフリープレーヤー等が必要との事で、私はその後発売されたUSBセットを購入しました。
それからずっと、不可抗力DVDを日本語字幕付きで発売して欲しいと声を上げ続けてきました。


〝いつか必ず〟を信じて…
2年越しの梦が今日叶いました✨✨


皆んなの〝声〟が届いて、公式さんを動かし
梦が実現したんです!!!
皆んな、おめでとうだよ笑い泣き🙌




もぉーね、特典の不可抗力HE(ハピエンver.)観て号泣😭😭😭‼️‼️‼️


未公開シーン含む污昸(うーどん)を観てニヤニヤしながら号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ヤバいひとですw


未公開の画像や動画は貼れませんが、制作サイドのチョイスがイチイチ心憎い!愛がありましたハート


ルイの言葉がまたイイんだ、これが。
何度惚れさせたら気が済むのさ
ホント、タチの悪い漢だよラブ


あらためて不可抗力が好き!
瑞文が好き!
孟瑞と王博文が好きだぁ〜!
って、心から思いました。




とにかくその目で見て確かめてください
本当におススメしますウインクラブラブ