ルイ、久しぶりの更新💓💓💓
原稿とイラストが完成し、御本人も超ご機嫌キラキラ


実は、そろそろ捜索願を出そうかしら?
と、本気で思っていたところですてへぺろ



◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆



さて、前記事を投稿した後に、入れたかったエピソードをひとつ失念していたことに気付きました。


いや、そんなのどーでもいいわバイバイ
とツッコミが入りそうですが 笑


宜しければ、お付き合いください🙇‍♀️






妻を訪ねて…天津へ発つ朝の微博



意訳ですが…

「こんなに良い天気だと気分も良い、君たちも毎日心地良く過ごせますように…一房两人三餐四季!」というファンへのメッセージ



污昸5では、自分でもよくわからない衝動に突き動かされる様に、高速鉄道に飛び乗り天津へと向かうルイですが、朝のこの微博には何か思うところがある様に感じるのは妄想が過ぎるでしょうか? 笑



折に触れて〝匂わせ〟たり、ヒントを残す策士

個人的にルイがこういう事を言う時は〝秘めた想い〟がある時だと勝手に思っています。




一房两人三餐四季



ルイ自身がそんな幸せな未来を手に入れる為に 確かな決心と小さな勇気を持って、大きな一歩を踏み出したのかもしれない…。




この記事を前記事の補完として残しておきます。




いつも、お付き合いありがとう😊




3年前の今日の微博より