3月の発表会、無事に終わりました♬.*゚
当日は時間との勝負で、バタバタ💦
カメラマンさん、生徒の皆さんから
頂いたお写真
本当にありがたいです。



今回も生徒の皆さん&ゲストの方の
素敵な演奏が聴けて幸せでした♬.*゚
生徒の皆さんもお互いの演奏を
熱心に聴きあいながら
和気あいあいとあたたかい雰囲気の中
終えられました❀.*・゚  .゚・*.✿



私もプーランクのノクターン7番、
ドビュッシーの喜びの島を弾きました。
バタバタしながらの
最後の演奏は大変ですが、
毎回よい勉強になります。



集合写真ではきちんと座ったものと
おふざけ写真の2種類撮ります。
隣に甥っ子姪っ子。後ろに父。
前回のおふざけ写真
私のハートマークは
指パッチンにしか見えないと
ご指摘があり笑
今回も頑張りましたが、
どう見ても
また指パッチンでした笑



また次回も楽しみです☆。.:*・゜