雪降ったぁ~~~~。 | 44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

いかに毎日笑って過ごすかがモットー!


この前の夕方。

ショウジが夜、車庫での作業中

小さい、小さいネズミがいたらしくって

そのネズミ逃げる場所が悪かった・・・。

スプレーボトルの中に・・。

本当に小さい。小さいネズミだったー。


一晩閉じ込められてたみたいで、

ショウジが

冷え冷えの体を暖めて、

とびきり美味しいベーコンを

あげて逃がしてあげたけど

翌日死んじゃったみたい。

かわいそうな事したなーって

残念がってたショウジ君でした。



トーイとカムイの森


土曜日。

カムイのお遊戯会でした。

前日に先生から

「歌。カムイ君凄く大きな声

で皆を引っ張ってくれています。

明日は休ませないようにお願いします」

とのこと。


へェ~~。

カムイ頑張ってんだなー。

と思い。

いざ。本番!!

本当に!!

大っきな声で叫び歌って

ました!!!


去年なんかガッチリ両手で顔隠して

最後まで「あれ誰??」

みたいな感じだったカムイが!!

1年で成長~~~!!


トーィもカムイも、運動会・学芸会

発表会・・・いずれも。。。

普通以下。特に何もなく終わる・・・。

の我が息子達よ!!

ついに。ついに。

カムイがやってくれました!!

いいの!いいの!

その程度でもいいのよー!!

母は感動でした。


当日ショウジ、仕事休めず帰宅後

ビデオ見て嬉しそうに笑ってました。



トーイとカムイの森


帰りは子供達のリクエストマックへ。早めの

昼食をとってポケモンカレンダーを買って。

DVDを借りて。家でまったり~~。

帰りの車で「アイス!アイス!」

のアイスコールが入り・・・。



雪見大福みたいな顔のカムイ。


トーイとカムイの森
ちゃっかり。カプリコもGETしてたらしい・・・。




日曜日。

午前中は横津岳まで行って

散歩の予定が、寒すぎで・・・

下山。。


帰りに日用品の買い物を済ませて

またまた。家でまったりVDV鑑賞。


懐かしい「キョンシー」に子供達

ビビる!!!



トーイとカムイの森


今朝はついに雪が降りました!

寒いー!

そんな朝は、足湯から!

実は、今年の冬は、足湯を思う存分

楽しもう!と言う事で。

ホーローのたらいとバスソルトを

買って。早速、夜・朝やってます!

ウン!!いいよ!いいよ!


朝の足湯は一人でのんびりと。

家の片付けをしてから、コーヒーを

入れてフワフワのタオルを用意

してやるのです!

密かにやる1人の幸せ!!



少し暑めのお湯をはって。

バスソルトスプーン2~3杯

好きなアロマオイルを2~3滴。

子供達とキャ!キャ!言いながら

ホットミルク片手に寝る前にやってます。

忘れちゃいけない!

シアバター100㌫のボディークリームも

かかとも、ひざにも、しっかりと

乾燥肌の私達には必需品です。



ホットミルクが大好きなカムイと

無印の蜂蜜柚子(ホット)が好きな

トーィ。。アッチ!アッチ!言って

飲んでます。


ナイトレッスンで足湯が楽しめない日は

お風呂にバスソルトとアロマで!



今日はインフルエンザの2回目。

こんな日は家でジッとしていたいです・・・。

でわ!


元気に保育園ひ行きましたーーー!!


トーイとカムイの森

おだんご君。。