久しぶりの更新です。 | 44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

いかに毎日笑って過ごすかがモットー!

久しぶりの更新です。

何から書けばいいのか・・・・。

忘れてる。


まずは。

2~3週間くらい前にいつものように

日曜日、家族で大沼方面の

いつも行く場所に。

殿様バッタとトカゲがいーーーぱい

いたーー!!


私以外!!

今年初のトカゲで皆な一心不乱に

トカゲを追う!!

本気でひざをついて

両手で追う!男たち!!

もちろん!カムイもーー!

20匹以上つかまえました!!

選抜して7匹持ち帰り、飼育することに。

1~2日間は私も「う~~んかわいい!?かも~」

と思ってたんだけど。

食事の時も目に入る。。

おやつの時も目に入る。。。

しかもーー。

餌は虫。

男達が帰ってくる頃には餌となる

虫達は寒くて居なくなってるし。。

結局。。日中のポカポカ日に

洗濯の後、小さなコオロギが奇跡的に

いて、怖いもの見たさで1匹だけ

入れたら。。。。

速攻!!!

1秒!!??


パクッ!

って・・・・・。

見ちゃった。。

見てまった。。。。。



暖かい日中は、トカゲにトカゲが

乗って、そのまた上に乗る!!

というキモチワルイ!!!

感じだし。。。

ホントに9:00頃から

3:00頃まではチョロチョロするのに、

トーィが帰ってきて、カムイが

帰ってくる頃には、すでに

隠れて出てこず。。

ショウジが帰ってくる頃には姿なし!

朝まで一切姿は見せません!

私だけに見せるのよーーー!!

お姿ーーー。。。


それ以来。




やっぱり。。。。

無理だな。

と思って

切れる母。。



飼育終了。しました。

みんな元気にお山に帰っていきました。





この連休の話。


我が家。先月に続き今月も

札幌へ。

コストコや円山動物園など。

楽しんできました。


前回はまさかの私の体調不良で

2日目の朝。。帰宅。。



今回はショウジさん大好きな

「エイプ」にて買い物もできました。

良かったねー。

こちらは、

とっても履きやすいルームシューズを

2足ゲット!してきました。


今月は乳がん検診・子宮ガン検診です。


11月は2件の結婚式。


しばらく札幌ともサヨナラです。



年明けは、頑張って沖縄か

寝台列車?というやつに乗りたくて

それ乗ってみんなで

どっかに行ってみたいです。