夏休み終了。 | 44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

44歳経営者が無知すぎる挑戦!いざNZへ!!

いかに毎日笑って過ごすかがモットー!


夏休みものこりわずかとなたとある日

自由研究を残してしまったトーィ。。

早速!海で拾ってきていた貝殻がたくさん

あったので、色を塗って、グルーガンで、

ボードに接着。無事「海へ帰るやどかりとカニ」

が完成しました。



トーイとカムイの森



完成品の写真撮るの忘れた。。



夏休みの最後は、家族みんなで

グリーンピア大沼へ。

プールで遊んで、帰りは蕎麦小屋

でお蕎麦を食べて帰宅。



トーイとカムイの森

夏休み後半は天気が崩れたけど、

トーィ初めての夏休みは無事終了

しました。

大切なトーィとの時間。

こんな時間も後何年あるのか?

ずいぶんお兄ちゃんになったなー

と思えば・・・。

次の日には、

「コラー!!!」

と思いっきり怒られ。。。

行ったり・来たりの日々だけど

確実に成長してるんだなー

と思った母の夏休みでした。



いざ!学校へ

雨から始まった学校。

1年生は荷物が山のように

あります。。。




始業式と翌日はお昼なしで帰宅

します。

それなら!と!

2人で見る約束をしていた

ポケモンを見に映画館へ。

ポップコーンとジュースを

持って、いざ!初!映画!

トーィはドキドキ!ワクワク!

後半眠気と戦いながらも

頑張って見ていました。



トーイとカムイの森

トーイとカムイの森


さーー!映画も終わって

車で宿題やりながら、

ここから真っ直ぐ、プール教室へ

行きましょう。

さすがのトーィもプールが終わって

帰宅後すぐにぐったり・・・。

今日の夕食はトーィの大好きな

ハンバーグ!!

なーのーにー!

なんだか変!!??


あれ!

熱っぽい!!??


38度。。。。


あらら・・。

トーィは、調子が悪いと

すぐに食べれなくなる・・。

これが心配。


7時チョッと過ぎには

ご飯も食べずにやっぱり寝ました。

久しぶりの風邪ですね。


熱は微熱まで下がり、

日曜は大事な法要があるので

今日は学校お休みさせました。


今朝はなんだか元気で

ご飯もモリモリ!!

プリンも!!

ゼリーも!!!!

桃もーー!!

メロンパンも!!!!


でも熱が微熱あるの。。



学校行けたな~っと

思いながら念のため

病院へ。

今日は天気も良くなって、布団で

ゴロゴロなかしたくなーーい!!

って感じでトーィ過ごしてます。




カムイに移らないように

宜しくお願い思ます!!