毎度ご無沙汰しております管理人です
急のご案内となり申し訳御座いませんが・・・
明日3月11日(金)を誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
■オークション・オンラインショップ業務■
・各製品のオークション出品につきましては、本日より休止、出品は業務再開以降、順次再開致します。
・オンラインショップでは、休業期間中もご注文を承らせて頂きます。
・休業期間注文分のご案内送信は、業務再開後の3月14日(月)からを予定しております。
■発送業務■
・休業前の発送業務(3月10日15時迄のご入金確認分)は、当日の発送にて対応致します。
・発送業務の再開は、臨時休業明け、3月14日(月)午後からとなります。
※その他お問い合わせ(メール等々)につきましても、休業期間中の対応は致しかねます。予めご了承下さい。
この度は臨時休業により、ご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんが、何卒ご理解を宜しくお願い申し上げます