工房記【在庫補充・試作品】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

ご無沙汰しておりましたあたふた管理人ですR33new2

あっという間に2月も最終日となりましたね・・・焦る

 

今月もおかげさまで、業販扱いのご注文を始めとしたご依頼を複数いただきまして・・・ウイングパネルトラックDASH!

中旬~先週末頃まで、在庫手配や出荷等々・・・普段以上に慌しく過ごしていましたウキウキ

いつもながら、この場で恐縮ですが、この度もご注文有難う御座いましたaya

 

さて、表題へと移りまして・・・

現在、制作中の下記新製品に関するご案内となりますエヘヘ

 

【D'magic クリスタルテールキット ヨコモS14シルビア用(試作品)】

 

前回更新時は、原型(サフ色仕上げ)でのご案内となっていた為・・・

発売予定の製品版により近い状態にて、装着イメージをご確認いただけるよう、

今回、表面のみの試作成型品を用い、簡易的なサンプル塗装を施してみました(`・ω・´)

※ボディ本体レンズ部は未塗装(クリア状態)のまま、試作品を装着しています。

 

 

取り急ぎ、試作品での暫定的なご案内となってしまいましたが・・・工事
今後も引き続き、製品版の完成へ向けた、裏面の造形諸々の作業を進めていく予定です工具

尚、新製品としての発売時期に関しましては、来月中旬頃を目標としていますエヘヘ

 

続きましては、各製品の在庫補充に伴う、出荷再開についてのご案内となります書く

 

今月中旬頃~業務状況の都合上、在庫の欠品・品薄状態が長らく続いておりましたが・・・

先程から、ヤフオク! ・ オンラインショップ にて、順次、販売を再開致しておりますロケット

在庫欠品により、度々のご不便をお掛けする事となり、大変恐れ入りますが・・・

是非、ご検討を宜しくお願い致しますカート逢いたい!

 

 

追伸.オンラインショップご利用時のメール送受信に係るトラブルが度々確認されております。

携帯電話(スマホ含む)では、PCメール受信設定(PC系ドメイン拒否等)による送信不可、

パソコンからご注文の場合は、各社フリーメールアドレス(gmailやhotmai等々)指定時の

サーバー間トラブル(一部では受信時に迷惑メールに振分けられる事もあるようです)

ご注文確定後、平日2日間を過ぎても、注文案内をお受け取りいただけない場合は、

大変お手数ですが、指定の連絡先メールアドレスや端末の受信設定を今一度ご確認の上、

『r-wing@sports.name』左記のメールアドレスへご一報願います。