工房記【在庫補充】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

ご無沙汰しておりましたあたふた管理人ですR33new2
今年の営業開始日の更新から・・・各製品のご注文を始めとし福袋
業販扱いのご依頼も多数いただきまして、慌しく日々を過ごしていました(`・ω・´)
毎度この場で恐縮ですが、沢山のご注文有難う御座いました
福箱についても、例年同様に早期完売を迎えられ、重ねて感謝を申し上げますエヘヘ

さて、表題に関する内容へ移りまして・・・走る
今週の在庫補充に伴う、各製品の出荷再開に関するご案内となります書く

【D'magic リアバンパーレスキット各種】


【D'magic クリスタルテールキット S15シルビア用】


【D'magic 角目4灯式ヘッドライトキット S13シルビア用】


先日より、上記の人気商品を中心として、在庫の欠品・品薄状態が続いてしまい・・・
長らくご不便をお掛けする事となり、大変申し訳御座いませんでしたaya

つきましては、本日より、ヤフオク! ・ オンラインショップ にて、

在庫を強化の上、各製品の販売を再開致しておりますカート逢いたい!
手短なご案内となってしまいましたが、皆様からのご注文を心よりお待ち致しております

因みに、各業務もひと段落となり、新製品の構想も固まりつつあるので・・・

近日中に制作に着手、ある程度の形になり次第、当ブログにてご案内予定です工具