工房記【初回ロット】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

こんばんは夜。管理人ですR33new2

ここ数日は猛暑日が続いていましたが、今日は生憎の雨でしたね・・・雨が・・・。


さて・・・前回、試作の完了の旨をご案内させて頂いておりましたが・・・

今回、当該新製品"製品版"初回ロットの生産を完了致しましたので、ご報告申し上げます書く



材料も入荷を迎えましたので、本日、初回ロットとして、各10セットの生産を行いましたモグラ

尚、今作から、使用材料や製造工程等々、品質向上へ向けた様々な見直しを施しまして・・・

これまでの製品と細部の成型レベルは同一としながらも、大幅な"強度アップ"に成功致しました!!

製品本体の強度は勿論の事、カットやフィッティング作業に際しましても、従来品以上に扱いやすくなっておりますので、ご期待下さい(`・ω・´)


因みに・・・明日以降は、通常業務と並行する形にて、装着例ボディの制作を進めていく予定ですウキウキ

また、こちらも完成次第に当ブログにてご案内させて頂きますエヘヘ


現在は発売準備段階ということもあり、明確な発売予定の発表といった形では御座いませんが・・・

海の日連休明けとなる、今月21日頃を目処に、販売を開始できればと考えております工事中



従来製品につきましては、一部欠品中となっている商品を除き・・・

yahooオークション 及び オンラインショップ にて、各種、好評発売中となっておりますモグラ

以上、手短なブログとなってしまいましたが、宜しくお願い申し上げますaya