新製品情報【前置きインタークーラーキット タイプ3】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

■製品詳細■

 

D'magic 前置きインタークーラーキット タイプ3

品番:DM1-600

 

■材質■

 

インタークーラーコア部分:ウレタン樹脂製

パイピング部分:プラスチック製

 

■商品寸法■

 

全幅(パイピング含):約115mm

インタークーラーコア部分幅:約80mm
インタークーラーコア部分高さ:約30mm
インタークーラーコア部分厚さ:約8mm
パイピング径:5mm

 

D'magicロングセラー商品の新バリエーション版として新規開発を行いました。

サイドタンクの溶接跡・細やかなフィン等、細部にわたる拘りの造形はそのままに、
"D'magicフロントバンパーレスキット"や"社外エアロバンパー"等のへのマッチング、
様々な装着のシチュエーションに対応する為、コアサイズの大型化を施しました。
勿論、量産品では省略されることの多いパイピングやホースバンド部も再現しています。
従来と変わらずに、リーズナブルかつリアルな仕上がりをコンセプトに製作しました。
材質は樹脂製ですので、非常に軽量となっております。(約18グラム)

ホースバンド色は(ブルー・レッド)の2種類からお選びいただけます。

 

■装着例■

 

当製品は、当初の予定通り、無事に初回ロット分の出荷準備を完了致しましたので、モグラ

早速、本日より、ヤフオクオンラインショップ にて、販売をスタート致しておりますカート逢いたい!

尚、その他の従来製品につきましても、在庫補充を完了し、好評発売中ですロケット

 

取り急ぎ、用件のみのブログとなってしまい恐縮ですが・・・あたふた

新製品共々、皆様からのご注文を心よりお待ち致しておりますaya