雑記【再出品案内】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

ご無沙汰してますあたふた管理人ですR33new

秋らしく過ごし易い陽気が気持ちの良い、今日この頃ですお茶otsukimi☆☆


さて、本日は、久しぶりブログの更新となってしまいましたが・・・焦る

今月も、ウェブでのご注文を中心に、慌ただしい日々を過ごしておりました(`・ω・´)

毎度この場で恐縮ですが・・・皆様からのご注文に心より感謝を申し上げますaya



尚、各製品のウェブ販売につきましては、一部に在庫欠品等々が生じてしまい

お求めのお客様にはご不便をお掛けしてしまっている状況が続いておりましたが工事

昨日に無事、各製品の在庫補充も完了を迎えましたので・・・

只今、ヤフーオークションオンラインショップ にて好評発売中となっておりますロケット


用件のみの手短なブログとなりましたが、皆様からのご注文をお待ちしておりますエヘヘ