工房記【原型完成】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

こんばんは丑三つ時 管理人ですR33new

久しぶりに深夜のブログ更新ですあたふた


本日は、ご注文商品の出荷と在庫補充が中心の業務といった感じでした工場

(日付が変わってしまったので、厳密には昨日ですが・・・笑)

尚、再生産完了済みの製品につきましては、順次、販売再開予定となっております書く


当初の計画から、少々遅れてしまっていますが・・・反省!

以下、表題の原型制作についてのご案内ですモグラ


R'wing sports製作所

R'wing sports製作所


Fバンパーには、前回更新時から更に、両サイドのダクト部に2段のルーバーを追加し、

複雑なライン構成に苦戦しながらも・・・全体の形状修正と表面の仕上げを行いました工具

また、Rバンパーも同様に、表面の仕上げ等の微調整を施しまして、仕上げ完了となっています完


R'wing sports製作所

R'wing sports製作所


前回更新段階では、未着手となっていた、Sステップにつきましても・・・

完成までの途中経過が省略の形となってしまいましたが、無事に完成を迎えています(`・ω・´)

FB/RBとの繋がりを持たせる形で、特徴的なダクトやスリットを設けた、少々凝った形状としてみましたエヘヘ


R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

最後に・・・ボディ本体への仮合わせ画像を公開させて頂きます三脚工事

ポリカ版のテスト品につきましても、近日中に試作予定となっておりますので・・・

完成次第にまた、当ブログにて、詳しくご案内させて頂きますウキウキ