補佐ログ【出荷のご案内】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

ご無沙汰してました汗包装担当の補佐ですポッチャマ

今日も新製品の袋詰めを進めていました腕。


R'wing sports製作所

管理人が忙しそうなのでちょこまか今日は補佐が代わりまして

下記製品の出荷予定についてご案内させて頂きますシャキーン


【D'magic リアバンパーレスキット S14シルビア用】

R'wing sports製作所


昨日に材料の入荷を迎え、本日、再生産を完了致しましたbell

当製品は、初回ロット完売から長らくお待ちを頂いておりましたが・・・おさる


本日、21時30分頃~

yahooオークションオンラインショップ  にて販売再開予定となっておりますうきうき


この度も、皆さんからのご注文を心よりお待ちしていますクマ



今回は業務連絡のみのブログとなってしまいましたがショボ

また今度、なにか面白いブログを書ければと思ってます笑う


では、またsao☆