雑記【ストリートスポイラー他】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

ご無沙汰してました焦る管理人ですR33new


R'wing sports製作所


先週末はちょっと時間が出来たので・・・

岩手県の小岩井牧場へ補佐とぶらり旅をしてきましたくるま5DASH!

急遽決まった、無計画な旅行でしたが・・・リフレッシュ出来た週末でした(`・ω・´)


そして・・・今週は発送業務と一部製品の再生産が中心となっています敬礼

皆様からのご注文に心より感謝を申し上げますaya


■製品の出荷案内など■


R'wing sports製作所
【D'magic ストリートスポイラーシリーズ 各種】


上記製品は都合にて、一時的に販売を見合わせておりましたが、

無事、出荷準備が整いましたので、yahooオークションオンラインショップ にて販売を再開しておりますウイングパネルトラック


R'wing sports製作所

【D'magic Aggressive line S14シルビア前期用 エアロパーツ各種】


R'wing sports製作所
【D'magic Street line JZX100チェイサー用 エアロパーツ各種】


上記の各製品はおかげ様で、在庫分完売となりました!!


お求めのお客様には、ご不便をお掛けしてしまい恐縮ですが・・・

こちらの製品の再生産は、今週末の材料入荷後を予定しております工事

尚、WEBでの再販時期は来週中頃となる見込みです書く


また、その他の在庫欠品となっているライトパーツ関連の製品も後日、再生産を行なう予定です焦る