雑記【商品棚】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

こんばんは夜管理人ですR33_3

ここ最近は暑い日が続いてますねあっつー

連休明けの本日は業販商品を始めとして、多数の製品を出荷させて頂きましたウイングパネルトラックDASH!


R'wing sports製作所

私事ですが・・・連休中の空き時間を利用して、簡易的な商品棚を作ってみました金槌走る

これまでは専用の段ボール箱に在庫品をまとめていた為、在庫の確認に少々手間が掛かっていましたが・・・

今回、壁掛けに変更した事で、それぞれの一覧がし易く、在庫の管理が楽になりましたエヘヘ

因みに商品の在庫が撮影時に比べ、だいぶ少なくなって来ているので、そろそろ再生産を開始予定です焦る


『D'magic ライトパーツセット 180SX用』
R'wing sports製作所

本日より、オンラインショップ にて、上記の製品の販売を開始致しましたフラッグ

また、同様にヤフオク でも、各製品を出品中となっておりますので、こちらも併せて宜しくお願い致しますaya


尚、 『D'magic Street Line S14シルビア用 エアロパーツ各種』につきましては、材料入荷の関係で、一時的に販売を見合わせております。

販売再開の折には、当ブログにて、告知させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。