工房記【新ストリートスポイラー】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

こんにちは昼管理人ですR33


昨夜出品分のユーロテールキットは完売となりましたクラッカー

週明けに残りの在庫分を再出品させていただく予定ですaya


午前の部の発送業務を完了したので、ブログ書きますブタ


来週から、新製品の制作に取り掛かる予定でしたが・・・

ちょっとフライングをして、制作を開始しました(`・ω・´)


【D'magic ストリートスポイラー タイプ3 仮称】
R'wing sports製作所


今回はPS13系へのマッチングを最優先した形状で制作をしています工具

これまでの製品より、全体的に大型かつシャープなエッジの効いたデザインとなる予定ですひらめき電球


R'wing sports製作所


手持ちのボディがこれしかなかった為、S13ではなく、とりあえずS14に仮装着です(´・ω・`)

まだまだ荒削りの部分があるので、更に煮詰めて行きますぶーぶー


R'wing sports製作所

因みに大きさ比較の写真を撮影してみましたカメラ

下から順に、タイプ①・タイプ②・タイプ③


それでは、発送業務午後の部も頑張ってきますウキウキ