工房記【12年1月14日 ヨコモ製 ワンビア 完成 編】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

こんばんは夜景管理人ですR33

ちょっと手が空いたので、ブログの更新でも・・・お茶


【ヨコモ ワンビア 関西仕様】

R'wing sports製作所


今回は自社製品の装着サンプルも兼ねて制作を行いました工具

深みのあるワインレッドとラメブラックのツートンでちょっと前の関西のドリ車をイメージしています妄想

全体として、赤/黒のコントラストを崩さないように、レンズ類の塗装にもひと手間を加えてみましたエヘヘ


R'wing sports製作所


ヘッドライト部には『固定式ヘッドライトキット 180SX用』 を流用しています工具

サポート外とはなりますが、ボディ側の加工・フィッテング作業にて、ワンビアへの取付も可能でした。


R'wing sports製作所


R'wing sports製作所


リアビューは近日発売予定のリアスポイラーと付属のルーフスポイラーで、控えめな感じに纏めましたニコニコ

以前とは逆にリアスポイラーはルーフ同色塗装として、存在感をちょっとだけ出しています。


R'wing sports製作所


マフラーは全体の雰囲気に合わせた、ワンオフのステンデュアル管を取付けモグラ

テールランプやリアフォグはスモークレンズ風に色味をワントーン落としています。


R'wing sports製作所


S13シルビアベースということで、今回のサンルーフはチルト無しの塗装再現としました。


R'wing sports製作所

勿論、従来と同様に窓枠やドアノブ周りなどの細部の塗装表現にも拘った仕上げを行っています。


R'wing sports製作所


材料入荷後は各製品の生産作業も順調に進んでおりますウキウキ

尚、上記のボディは新製品のリアスポイラーと近日中にyahooオークションへ同時出品予定ですaya