工房記【12年1月13日 ヨコモ製 ワンビア 制作⑥ 編】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

本日はめずらしく更新ラッシュですウキウキ

こんばんは夜管理人ですR33


アクセサリー部品の組み付けと最終仕上げを完了しましたモグラ


R'wing sports製作所


今回はヨコモ製のワンビアボディに『固定式ヘッドライトキット 180SX用』 の取付けを試験的に行ってみました工具

180SXへの装着に比べると、フィッティング作業にひと手間かかりますが、取付け自体は可能なようです。

若干、ライト脇とボディに隙間が出来てしまいますが、全体としてはそれほど気にならないレベルだと思いますピン!

どうしても気になる場合は黒色のゴム系接着剤などで隙間を埋めても良いかもしれないですひらめき電球


R'wing sports製作所


リアビューはこんな感じに仕上がりました。

レンズ類は控えめな印象としたかったので、スモークレンズ風に塗装をしています。

R'wing sports製作所


新型のリアスポイラーも製品化に向けて、生産準備を進めていきます・・・(`・ω・´)
こちらのボディはとりあえず、明日にマフラーの取付けを行い完成となりますニコニコ