工房記【11年11月21日 D-LIKE製 180SX 制作③ 編】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

ご無沙汰しております。管理人ですブタ

昨夜にブログを書こう思ったところ・・・

システムメンテナンス中というオチで書けませんでした叫びチーン

というわけで、昨夜分の記事をアップしようと思います。

※尚、更新日は21日とさせていただきましたヒミツ


R'wing sports製作所


コツコツと制作していた、D-LIKEさんの180SXの塗装を完了しました(`・ω・´)

今回は渋めにボディ色はガンメタとしてみました。

もちろん、窓枠を始めにパネルラインやドアノブも塗装で再現しています。


R'wing sports製作所


リアスポイラーやミラーもボディ同色に塗装後、クリアーコートをしておきました。


R'wing sports製作所


渋いボディには渋いホイールということで、MIKUNI FACTORYさんのADVAN Oniをチョイスしました。

更にリアルに見えるように各部に塗装を施し仕上げていますロボット


R'wing sports製作所


フロントバンパー部のダクト部品はこんな感じに仕上がりました。

現在は原型制作を終えたので、複製用の型を起こしているところですニコニコ


というのが、昨日のブログの内容でしたポスト走る人

こちらのボディはすでに完成を迎えているので、今夜またブログに記載しますロケット