今までは毎月平日でも週末以上に盛り上がってるパーティーとしてRepされてきたTokyo Harlemですが、今回祝前じゃね?!
さらにヤバい予感。
このパーティーはshowcaseもDJ Timeみたいな勢いだしDJ TimeですらShowcase。
まー来ればわかるっしょ!!
しかも詳細見れば分かる通り。。。。。出演者だけじゃなくかかわってるスタッフの人数がパないんです!!
オレもこのパーティーは毎月今月までプロモーターとオーガナイズメンバーとして関わっていましたが、久々にライブもぶちかまします!!
フードもタダだし振る舞いシャンパン&テキーラの数も半端じゃないんでクリスマスに備えてブチ上がりたい方は是非遊びにいらしてください!!


Tokyo Harlem
Xmas Special
@下北沢ReG
Presented By FIRST KLASS&DGMAS
Supported By Imperial Music

12月22日(木曜)
イベント開始時間:夜11:30~朝5:00
Admission:3000円(1ドリンク付き)
Guest:2000円(1ドリンク付き)
場所:下北沢ReG
住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-30-10
※年齢確認がありますので必ず18歳以上を証明できる身分証明書をお持ちください。

Live Performance By:
RWEMY
DGMAS
唯愛
DeFlava
NAKED
CLUB SODA
トネリコ
DELSUR-E
No style
SIGe
MC小童
Crestrela

Dance Floor Spin By:
DJ Zack-E
DJ SATAN
DJ たんしお
DJ BB

フードコーナー:
焼き鳥

FIRST KLASS Promoter's:
TORAUMA
44
TEDDY-K
Tikky
大我
C4
Lil'Yank
LINOTYPE