目の前で9/11のテロが起きてから10年
そして3/11の地震から半年
そしてこないだの津波
いろいろな事件があり多くの方々が亡くなって多くの人達が大切な人を亡くした
亡くなった方達は今生きてる皆の悲しそうな顔なんて見たくないはず。
今を生きているなら亡くなった方達の分も笑顔で生きて行きましょう。

大切な人達を亡くしてしまった方々へ。
RWEMYオフィシャルブログ「Juice of the Street」Powered by Ameba
Free Download
RWEMY
Memorie's -R.I.P-
http://www.imperial-music.jp/

無料配信中!!

lyrics

Hook:
Memorie's about you and me
思い出浮び上がる夢見る
遠くにいる君に投げKiss
安らかに眠りなRest in Peace
Memorie's about you and me
思い出浮び上がる夢見る
遠くにいる君に投げKiss
安らかに眠りなRest in Peace

Verse1:
二人笑顔過ごしたあの日
受け止められないがなった過去に
思い出の写真写るyou and me
綺麗なまましまう胸に
every day every minuets一緒にいた
帰り道手繋いでたはずが
一人孤独に流す涙
今君は何処にいるのwhere you at?
行き着け近所いつものcaffe
あのいつもの席に君はいません
shortのラテ頼んでたっけ?
今じゃ一人で食べる朝のpancake
帰って来てもおかえりなさい
っていつもの言葉はもう聞こえない
夢で会えるかな閉じるmy eye's
このままずっとずっとI Love you till I Die

Hook:
Memorie's about you and me
思い出浮び上がる夢見る
遠くにいる君に投げKiss
安らかに眠りなRest in Peace
Memorie's about you and me
思い出浮び上がる夢見る
遠くにいる君に投げKiss
安らかに眠りなRest in Peace

Verse2:
今でも思い出すよあの日
この街がなった思い出の場所に
二人で一個わけたice cream
食べながら語り合ったour Dream
君が教えてくれた愛と
幸せの形それがハート
あの時はso sad今は大丈夫
いつも見守ってくれてるのI know
これからも生きてく君の分も
in side of my mindいつも一緒
またあの場所に行きたいよ君と
生まれ変われば来世会えるきっと
it for who lost a Family
we all togather同じ気持ち
手を合わせ深く祈る空に
"-R.I.P-"

Hook:
Memorie's about you and me
思い出浮び上がる夢見る
遠くにいる君に投げKiss
安らかに眠りなRest in Peace
Memorie's about you and me
思い出浮び上がる夢見る
遠くにいる君に投げKiss
安らかに眠りなRest in Peace