皆さん調子どうですか?!
オレは最近めっちゃあつくて軽く溶けました。
そして今月からは今年も残り半分の7月!!
後半もガンガン攻めてきますよ~~!!
って事で今月のLiveスケジュールのParty infoをお知らせさせていただきます♪
今月は普段のクラブイベントだけではなく毎年恒例の地元の経堂祭りのドデカイ野外ステージでのライブもあります!!
普段夜これない人もお昼からのフリーライブですので是非見に来ていただけると嬉しいです^_^
そしてそして!!今月15日には自分主催のモンスターハウスサマーフェスティバルもあります!!
この日はめちゃくちゃ気合い入れているので絶対皆さんに遊びに来ていただきたい!!
一緒に夏の思い出を作りましょう!!^o^
って感じで今月もガッチリ東京のNightと地元のイベントを盛り上げて行くんで今月もよろしくお願いします!!!!!
Blah!!

RWEMY7月ライブスケジュール

7月4日(月)
GARAGE@渋谷Glad

7月7日(木)
Pina Colada@下北沢ReG

7月12日(火)
VOLTAGE@渋谷eggman

☆7月15日(金)☆
Monster House@下北沢ReG
RWEMY主催イベント
Supported by Imperial Music
Guest Live:YINGYANG(ISH-ONE&SAGGA)、MUROZO
Birth Day Live:MUMA
Pick up DJ:DJ MUZCA

7月22日(金)
FIRST KLASS@下北沢ReG
RWEMY主催イベント

7月23、24日(土、日)
経堂祭り@経堂駅前ロータリー野外ステージ
”フリーライブ!!”

7月28日(木)
Tokyo Harlem@下北沢ReG
FIRST KLASS&DGMAS主催イベント
Supported by あーちャん&D.DEE

RWEMYオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rwemy