皆さん調子はどうですか??
もう今日から6月!!今年ももうすぐで半分が終わってしまいますね。はっや!!
最近のオレはこれから始まるNew Projectに向けて毎日ガンガン進めていっています♪
今月中にはマジでイケてるNew Projectを発表できると思いますので楽しみにしておいてください^_^
そして今月も休まずShows&Party!!今月は渋谷と下北沢で6回ライブがありますのでお時間ありましたら是非遊びにいらしてください♪
どのイベントもゲストおとりしますので来れそうな日あったら連絡ください^o^
今月もガッチリ東京のNightを盛り上げて行くんで今月もよろしくお願いします!!!!!
Blah!!


RWEMY6月ライブスケジュール

6月2日(木)
Pina Colada@下北沢ReG

6月3日(金)
HIGHBRID@渋谷Vuenos、Glad、Neo3店連動イベント

6月6日(月)
GARAGE@渋谷Vuenos、Glad、Neo3店連動イベント

6月17日(金)
Monster House@下北沢ReG
RWEMY主催イベント
Supported by Imperial Music

6月23日(木)
Tokyo Harlem@下北沢ReG
FIRST KLASS&DGMAS主催イベント
Supported by あーちャん&D.DEE

6月24日(金)
FIRST KLASS@下北沢ReG
RWEMY主催イベント