5月突入!!と言う事で、5月のライブスケジュールをお知らせさせていただきます♪
先月の自分のBirth Day Bashには多くの人に足を運んでいただき最高なショーをする事ができました\(^o^)/
皆さんありがとうございます!!
皆さんとは会場でしかあまり会う機会がありませんが、今月も皆さんと楽しくパーティーできたらいいなと思ってます!!
もしお時間ありましたら是非遊びに来てください!!
どのイベントもゲストおとりしますので来れそうな日あったら連絡ください^_^
最近皆でパーティーしてるのがマジで楽しすぎです!!
今月もガッチリ東京のNightを盛り上げて行くんでよろしくお願いします!!!!!
Blah!!

RWEMYライブスケジュール

5月5日(木)
Pina Colada@下北沢ReG

5月9日(月)
GARAGE@渋谷Vuenos、Glad、Neo3店連動イベント

5月10日(火)
VOLTAGE@渋谷eggman

5月20日(金)
Monster House@下北沢ReG
RWEMY主催イベント
GASHIMA&Baylie(DGMAS) Birth Day Bash!!

5月26日(木)
Tokyo Harlem@下北沢ReG
FIRST KLASS&DGMAS主催イベント

5月27日(金)
FIRST KLASS@下北沢ReG
RWEMY主催イベント



RWEMYオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rwemy