だいぶ遅くなりましたが
やっと落ち着いてコンピューターに向かってこれを書ける時が来ました!!

まず、来て頂いたお客さん、出演者の方々、イベントスタッフの皆、ReGのスタッフの皆さん、crewの皆、このイベントに関わってくれた全ての人達に感謝しています。

今年はまさかの事態により準備期間、プロモーション期間が短かったけど
ここまでのshowができたのも皆さんのおかげです。

まだJapanでのProblemが続く中あんなにも多くの方々に来て頂きマジでありがとうございました。

そして今回今までのライブで一番長かったであろう
30分のSpecial Live

今回やってみて思いました。

いっつもやってる10分や15分のライブじゃ一回のライブで伝えたい事全てを伝えきれねー!!!!!

10分の中で伝えるのが。。。。。
とか言う人もいると思いますが

完璧にマジで本気で皆に全部をぶつけて行く為には30分は必要、いや、それだけじゃたりないなと思いました!!

なので、今年中にもう一発!!何かのタイミングでスペシャルなライブをお届けしようと企んでおります!!!!!

まー自分のあれはここまでにして

この日!!モンスターハウスの皆からプレゼントをもらったのですが
なんと引っ越ししたばかりで今一番オレのLifeに必要だった物
洗濯機を皆からいただきました!!!!!
しかもライブ中にステージの上で!!!!

クラブのイベントで洗濯機プレゼントされてるやつ見た事ありますか?????

今その洗濯機で洗濯してます♪

プレゼントは他にもいろいろいただき
シャンパンも何本もグワー並べてもらって全部Popさせていただきました♪

年に1度の誕生日
いや、一生に1度の24歳の誕生日
めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった!!!!!

ただ、一つ後悔してる事が
来てくれた人一人一人とちゃんと話せなかった!!!!!!
まだ皆とパーティーしたりないんでこれからもガンガン一緒にパーティーしてきましょう♪

文章だとオレが書きたい事文章に表せないからこのへんで終わりにしようと思います。
また会った時にでも話しましょう!!

そんな感じでこれからも山影優輝をよろしくお願いします!!
皆さんありがとうございました!!
Blah!!